偶然に出会った古い木の家。そこがBuni Deco工房。
`もったいない!!'から始まるオリジナル家具製作。古いものを大切に使いたい!新しい命を吹き込みたい!の心で物作りをしています。
Happy birthday☆
週末いかがお過ごしですかー?
昨日はダンナさんのお誕生日で、
お友達家族が一緒にお祝いをしてくれました♡
ケーキは奥さまのお手製♪
いつも美味しいスィーツにお料理をお披露目してくれます!
このちっさいお手ては4歳のカイくん☆
2歳の妹のリリーちゃんは’ペケペケペケー!!’とリリー語で
スティーブと会話 笑

家族ぐるみで仲良くし手頂き幸せ者です♡


時間があっという間に過ぎて気がつくと1時を超えていました!笑
一番元気だったのは子供達☆

忘れなれない40歳のスタートになりました!
いつも本当にありがとうー♡

明日もどうぞ楽しい時間をお過ごし下さいね♪
- comments(2) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








おめでとう!

素敵な40代になりますように。
from. yuria | 2015/01/14 11:02 |
yuriaちゃん!コメントありがとうございました!!
ブログを更新していないから今、確認したの...
すみません!
40代、頑張ってもらいます!笑
from. bunideco+P.story | 2015/01/22 12:12 |
<< NEW | TOP | OLD>>