偶然に出会った古い木の家。そこがBuni Deco工房。
`もったいない!!'から始まるオリジナル家具製作。古いものを大切に使いたい!新しい命を吹き込みたい!の心で物作りをしています。
SYMBIOSIS DAY9
今日は週の始まりの月曜日
朝から雨が降ったりやんだりの寒い一日でしたが
沢山の方にお越し頂きました!
お天気が悪い中にありがとうございました!!

今日はお友達オンパレード♡
皆さまお心使い本当にありがとうございます!

朝からディスプレーを変えてウィンドーも
見やすくなりまたグッとまとまった感じに見えます。

そして今日のストーリーは香港から札幌に旅行に来ていた
素敵なカップル♡
アイドルみたいに可愛い女の人で、外からとても素敵に見えて入ってみました〜♪
と来てくれたのです!アクセサリーも家具もとても気に入ってくれて、
フェザーのピアスをお嫁に連れて行ってくれました☆
香港に羽ばたいてくれるなんてね思ってもみなかったので、
とても嬉しいことです。

そして札幌では英語が話せる方が少ない!と言っていまして、
私の英語がイギリスアクセントなのはなぜか??と思っていたようで、
主人がねーイギリス人でねー私もロンドンに住んでいたんです〜と
言ったら納得!!となり、彼女もロンドンにいたらしく盛り上がってしまいました!

札幌で英語で接客することの方が稀でなんだか昔、
ロンドンでアクセサリーを販売していた頃を思い出しながら、
英語が話せることで世界の方と繋がる、
グッと近くなることがとても嬉しく思いました♡


ディスプレー変更後の会場


とても素敵なディスプレー♡
フォルトゥーナオーナー作

毎日が嬉しい出会いで一杯の今回の展示会
素敵な方々に出会えて私も嬉しい限りです☆

今日は12時迄には寝たいと思います!笑
一週間のスタートの今日
明日も楽しい一日でありますように♡
イベント comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>