偶然に出会った古い木の家。そこがBuni Deco工房。
`もったいない!!'から始まるオリジナル家具製作。古いものを大切に使いたい!新しい命を吹き込みたい!の心で物作りをしています。
SYMBIOSIS DAY8
8日目の今日、沢山の方が来て下さり、
またお友達や他の方が紹介してくれているFBを見て来て下さったり、
偶然の出会いや再会、初めましての素敵な出会いに、
本当にありがとうございました☆

今日はインターナショナルな出会いがあり、
スウェーデンから3ヶ月当別のスウェーデンハウスに
招待されて展示会を開催しているという、
GlassアーティストのAntonia Lindellさんが、
ふら〜っと入って来てくれまして、
沢山お話しちゃいまして、楽しかったー☆
11月の後半は東京、京都へ行かれるそう
素敵な時間を過ごして欲しいです♡

そして今日はもう一つ嬉しい出会いがありました!
ダンナさんが愛読している雑誌があるのですが、
そこに札幌でお洋服を作られている方が紹介されていて、
ずーっと気になっていた方と今日なんとシンビオシスで、
お会い出来たのですー♡

いつか、どこかで、機会があったらいいなーと
漠然と思っていたので本当にビックリで、
そしてとても嬉しく一人で足をバタバタしてしまいました!笑

その方々の展示会のDMを紹介させて頂きますね

http://sites.google.com/site/tlfota/the last flower of the afternoon
2015 Spring-Summer exhibition 「distance」

2014/11/22(Sat)-11/24(Mon)
11:00-20:00
GARMENT&MORANGIE アトリエ
札幌市中央区南6条西11丁目 第2さっしんビル1F

今日は一日大興奮の巻で、
再会や新しい素敵な出会いを沢山頂きました!
本当にありがとうございました♡

またまたこんな時間!もう寝ます...笑
明日は遅刻しないように頑張ります!!

それでは月曜日も笑顔でスタートが出来ますように☆
イベント comments(2) -
- - -
Comment








みきさん、先日はありがとうございました!

そして、なんとこちらのブログで告知までして頂き恐縮です。。。>_<

是非お時間ありましたら、スティーブさんと遊びに来てくださいませ!

本当はもっと沢山お話ししたかったのです〜♪フフフ
from. last flower | 2014/11/12 15:45 |
last flowerさーん!!コメント頂いていたのに気付かず今日見ました...
大変失礼しましてごめんなさいね!
もちろん、お邪魔しますよー&#10084;&#65039;
明日の初日にお友達と、最終日にダンナさんと一緒に行きます!笑
頑張って下さいね&#11088;&#65039;とても楽しみにしていますー&#10084;&#65039;
from. bunideco+P.story | 2014/11/21 20:53 |
<< NEW | TOP | OLD>>