偶然に出会った古い木の家。そこがBuni Deco工房。
`もったいない!!'から始まるオリジナル家具製作。古いものを大切に使いたい!新しい命を吹き込みたい!の心で物作りをしています。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
ジルともみの木とステラプレイスで
やっと晴れ間が見えた札幌!
気持ち良かったですね〜♪

今日は夕方にステラプレイスにありますヴュービンテージさんに納品に
行って来ました。
こちらのアシンメトリーのピアスちゃん、
隠れた人気者でして今回もヴューさんに納品して来ましたよ♪


今日は時計作家のかっしと一緒にジルで美味しいパスタランチを食べ(画像がなく残念!!)
もみの木そうに連れて行ってもらい、イラストレーターのいのちゃんに会って来ました!
イラストレーターさんの合同展示会だったのですが、皆さん多才ですごいのです!!

その後はステラプレイスでMOTOIDERICOさんとRipplyrillさんの展示会にお邪魔して来ました♪
iPhoneImage.png
会場となっているFORTUNAさんは緑が溢れていてまるで
森の中にいるかのよう!私の大好きなモサモサくんも画像に写ってる 笑

基ちゃんのアクセサリーとRipplyrillさんのクラッチのコラボは取り外して
ネックレスとして使えたりとても素敵でしたよ☆


iPhoneImage.png
色が綺麗なターコイズ、基ちゃんのお気に入りだそう!
私は画像が切れてしまってみえませんが白のシリーズがとても新鮮で
気に入ってしまいました☆

皆さん、ステラプレイス 5階 是非行ってみて下さいね!
ここだけヨーロッパにいる感覚になります♡

久しぶりに会ったかっしにいのちゃん、ジルの皆さん、基ちゃんと皆いろんなことに
チャレンジしている姿から沢山の元気をもらって来ましたよ。

そして最後は納品で今日も一日がとても幸せな時間でした☆

明日も楽しい一日でありますように♡
- comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>