偶然に出会った古い木の家。そこがBuni Deco工房。
`もったいない!!'から始まるオリジナル家具製作。古いものを大切に使いたい!新しい命を吹き込みたい!の心で物作りをしています。
沢山差し入れ+愛♡
実家に帰省する度に、母と叔母から沢山の差し入れをもらって来ます 笑
この他にもビール、コーヒー、日常品などなど

自分達の好きな物を考えながら買ってくれている姿を想像すると
涙が出て来そう!
本当にいつもいつもありがとー☆
沢山の愛を感じながら本当に嬉しいー♡
暫くはおやつに困らない日が続きそうです!笑



話は変わりますが今週15日から18日迄202号室での販売をします♪
明日、搬入に行って来ます!
一日一日があっという間で本当に一週間が早い!!笑

今週も楽しく参りましょうー♡
- comments(0) -
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>