偶然に出会った古い木の家。そこがBuni Deco工房。
`もったいない!!'から始まるオリジナル家具製作。古いものを大切に使いたい!新しい命を吹き込みたい!の心で物作りをしています。
アミティ ありがとうございました☆

週末いかがお過ごしでしたかー?
先週末から釧路へ行ってましたが滞在中、本当にお天気に恵まれての3日間でした!
夕焼けが本当にキレイで感動♡

今年は母の日に開催されたアミティだったので去年よりもお客様の人数が少なかった感じだったのですが
忙しい中に駆けつけてくれた皆さま、心より感謝します!!
4時間という限られた時間で本当に感謝でございます☆

母の日に中々実家へも帰る機会もなく今年は親孝行も出来たかなー笑
お墓参りも出来て無事に今日の夕方札幌へ戻って来ました♪

もう、ソラは死んだように寝ています...笑
ダンナさまもずーっと運転だったので本当にお疲れさま!!
私ももう眠たいので寝ます 苦笑

釧路でお会い出来た皆さま、本当にありがとうございました☆
 
- comments(2) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








はじめまして、コースター2枚ともう1点購入した者です!
本当天気に恵まれましたね。
次回来釧の時も、イベント行けたらなぁと思ってます☆

はっきりした日程決まりまたしたら、ブログで告知お願いします🎶

大事に使わせて頂きます(๑′ᴗ‵๑)
from. りんこ | 2014/05/13 08:45 |
りんこさま、
アミティではありがとうございました!そして、コメントもありがとうございました!!
本当に良いお天気で嬉しかったデス♪
次回は8月になりますがまた良かったらブログ、チェックしてみてくださいね!笑
また、お会い出来ます事楽しみにしています☆
from. bunideco+P.story | 2014/05/13 18:57 |
<< NEW | TOP | OLD>>