偶然に出会った古い木の家。そこがBuni Deco工房。
`もったいない!!'から始まるオリジナル家具製作。古いものを大切に使いたい!新しい命を吹き込みたい!の心で物作りをしています。
ピーナッツさんのキャンドルナイト 無事に終了☆
3連休、皆さんいかがお過ごしでしたかー?
釧路ではお天気に恵まれとても気持ち良くイベント当日を迎えました♪



bunideco+P.story works


bunideco works


P.story works


P.story コットンパールとレースシリーズ


ピーナッツくん♪


キャンドルナイト

ピーナッツさんに足を運んで頂いた全てのお客様、お友達、親戚の皆さん、スタッフの皆さん、オーナーの寺嶋さん、本当に楽しい時間をありがとうございました☆
いつも応援してくれて本当に有り難い気持ちで一杯です
今回も暖かい言葉を沢山頂いて来ました!それは一つ一つが私の宝物
そして、この日9月22日は祖父の命日でもあり私にはとても特別な日
'一人じゃない'ーそんな温かな空間でしたよ♪

以前よりもどんどん成長しているピーナッツさん
釧路でとても頑張っていると思います☆
そしてこれからも頑張ってくれることと思います!笑

釧路でのイベントは今年はこちらで終了しました
来年、また会えますことを今から楽しみにしています☆


沢山の感謝を込めて
bunideco+P.story
イベント comments(2) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








みきちゃんこの度は、札幌からわざわざありがとうございました^_^
お客様が喜んで下さって、本当に良かったです。
またこれからもよろしくお願いしますm(_ _)m
from. PーNutsテラシマ | 2013/09/26 11:28 |
テラシマさん!
こちらこそ、楽しい機会を頂きありがとうございました☆
P.story10周年の時に本当に有り難く思います。
またどうぞ宜しくお願い致します♪
from. bunideco+P.story | 2013/09/26 23:44 |
<< NEW | TOP | OLD>>