偶然に出会った古い木の家。そこがBuni Deco工房。
`もったいない!!'から始まるオリジナル家具製作。古いものを大切に使いたい!新しい命を吹き込みたい!の心で物作りをしています。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
レースネックレス/Race Necklace ☆
風が強い札幌、いい加減暖かくなって欲しい!!

16日から参加する期間限定セレクトショップ’chise'

ちょっと色物を作ってみました!
以前、ロンドンに住んでいた時、黒ばかりでアクセサリーを作っていた私にセレクトショップのバイヤーが’色を探しておいで!!’と一言、そこから始まった色展開

今思うと、あの方に出会っていなかったらアクセサリー展開出来ていなかったかも

そして今年、色、色、色、と集めてみたら気付くとあの時と同じ4色を選んでいました!

その中から2色、今回お披露目です☆


’chise' at SYMBIOSIS
5.11-23  12:00-19:30 

もう、始まっていますよ♪すごく可愛いです〜☆
P.STORY comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>