偶然に出会った古い木の家。そこがBuni Deco工房。
`もったいない!!'から始まるオリジナル家具製作。古いものを大切に使いたい!新しい命を吹き込みたい!の心で物作りをしています。
8月の空

 

気がつくと8月になっていました!

短い北海道の夏、楽しんで忙しくしていますかー?

 

去年、釧路で展示会が出来ず、イギリスへ行く前に釧路のお客様にも

お会いして一人一人とお話しがしたいと思っていたところ、

思いがけず、素敵な喫茶店でのイベントになりそう!

急遽、打ち合わせに行って来ました♡

 

'懐かしいー!’と思われる方も、

'初めて〜!'の方も、

楽しんでもらえるイベントにしたいと思っています!

 

素敵なDMが出来上がりますので、

出来上がり次第、紹介させていただきますね!

 



看板もいい感じです!

82年続いている喫茶店

ママが淹れてくれる珈琲がとても美味しいんです♡



そして、昨日の空

あまりにも神々しくて、

いろんな方々が空からも応援してくれている!そんな、気持ちになりました!

 

8月、楽しみなことが沢山!

 

釧路のみなさま、

どうぞ宜しくお願い致します⭐

 

 

- comments(0) -
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>