偶然に出会った古い木の家。そこがBuni Deco工房。
`もったいない!!'から始まるオリジナル家具製作。古いものを大切に使いたい!新しい命を吹き込みたい!の心で物作りをしています。
7月☆

 

とうとう7月になってしまいました!

みなさま、お元気でお過ごしですか?

 

昨日、私は妹家族が住んでいる長沼まで行って来ました!

そうです、自分で運転して行って来たのです!

私は運転が得意ではありません。

ですので、長沼まで行くことは私にとって最大のチャレンジ!笑

苦手を克服するために今年は色々なことにチャンレンジすると

決めました!笑

 

その結果、二人の姪っ子と一緒に遊び、

義弟のお手伝いをして、

今朝は身体中が筋肉痛...笑

 

昨日の喜びの1日を画像に収めてみました♡



姪っ子と一緒に四つ葉探し!

たくさん見つけた中の一枚


こちらはお姉ちゃんが育てているカモミール

他にもレモングラスにもう一種類のハーブが、

名前が思い出せな〜い!笑

こちらは下の子が作ってくれたおやつ♡

バナナのなんとか 笑

美味しくいただきました!

 

そして、夜はみんなで温泉に行って、

ご飯を食べて帰って来ました!

 

私にとってのすごいチャレンジ⭐

今もそしてこれからも!

 

 

- comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>