偶然に出会った古い木の家。そこがBuni Deco工房。
`もったいない!!'から始まるオリジナル家具製作。古いものを大切に使いたい!新しい命を吹き込みたい!の心で物作りをしています。
HAPPY ANNIVERSARY

 

久しぶりの登場です!

6月も気がつくと中ですねー

みなさま、いかがお過ごしですか?

 

6月15日の今日は、13回目の結婚記念日♡

今年はイギリスと日本と離ればなれですが、

素敵なお花と心が届きましたー!!!

大好きな芍薬

愛情たっぷりのメッセージカード付き!笑

 

遠いイギリスからありがとねー♡

 

離れていても心はいつも繋がっていると感じます!


 

この6月は偶然にも結婚記念日が繋がっていて、

13日はダンナさんのお兄さんの記念日

14日はダンナさんの両親の記念日

そして15日は私たちの記念日なのです!

 

本当にびっくりな偶然でございます♡

 

今日もそしてこれからもみんなが仲良しで

ありますように⭐

 

- comments(0) -
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>