偶然に出会った古い木の家。そこがBuni Deco工房。
`もったいない!!'から始まるオリジナル家具製作。古いものを大切に使いたい!新しい命を吹き込みたい!の心で物作りをしています。

 

ご無沙汰してます!

気がつくと5月も終わりに近づいています!

 

今日は空の特集!



こちらの雲、18日にお友達が美瑛に連れて行って

くれた時、雲がどんどん龍になっていったんです!

横を向いている顔、わかりますかー?

思わず鳥肌がたってしまいました!

そしてこちらは先週25日の空

綺麗な日暈が!!!


そしてこちらは今日の夕焼け

空がどんどん明るく綺麗なオレンジ色に

なっていきましたー!

 

明日の30日はソラくんの月の命日♡

沢山のメッセージをソラからもらっています⭐

 

今週も始まりました!

一週間、頑張りましょうね!!!


 

 

- comments(0) -
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>