偶然に出会った古い木の家。そこがBuni Deco工房。
`もったいない!!'から始まるオリジナル家具製作。古いものを大切に使いたい!新しい命を吹き込みたい!の心で物作りをしています。
'女たちの、生活向上委員会'無事に終了

 

3日から始まりました大丸での’女たちの、生活向上委員会’が、

9日に無事に終了いたしました!

 

最終日は最後まで良い出会いに恵まれ、

終わりよければ全てよし。

そんな一日となりました!

 

お立ち寄りいただきました全てのみなさま、

お友達、顧客さま、偶然の出会いに、初めましてのみなさま、

そして大丸のスタッフのみなさま、

四藤さん、広田さん、岡部さん、また生活向上委員会の白鳥さん、

そしてそして出展者のみなさま、

本当に一週間有難うございました♡

 

時差ぼけにもかかわらず、

毎日楽しく過ごせましたことは、

みなさまのおかげでございます!

 

この時にしか会えない出会いに、

感謝でございます⭐



こちらの什器、大理石なのでとても重たいのです。

今回、イギリスから持ってきたのですが、

ダンナさまが私のためにとお友達のところから、

頂いてきてくれたようで、重たいからやめようかなーと

思っていたのですが、ちゃんとスーツケースの中に入っておりました!笑

使うと見栄えばとても良く、感謝でございます!

ゆりあちゃんのうさぎの男の子

立ち寄ってくださるお客様をおもてなし♡


そして、最終日の夜、搬出が終わって

ゆりあちゃんと二人打ち上げ♡

赤れんがテラスで、しかも特等席が空いていたのです!

布袋さんの夜定食を完食ー!笑

麻婆豆腐が美味しすぎてご飯も残さず食べてしまいました。

 

またどこかでお会いできますことを

楽しみにしていますね♡

楽しい一週間を有難うございました!!

 

イベント comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>