偶然に出会った古い木の家。そこがBuni Deco工房。
`もったいない!!'から始まるオリジナル家具製作。古いものを大切に使いたい!新しい命を吹き込みたい!の心で物作りをしています。
大丸DAY3&DAY4

 

みなさま、GWの週末、いかがお過ごしですかー?

今朝、雨が降っていたそうですが、

起きたらまさかの10:50!!!!!

 

迷惑かけっぱなしの、時差ボケボケの私です...

 

今日で折り返しになりました大丸での’女たちの、生活向上委員会’

今日も同級生、お友達、顧客様、

そして初めましてのお客様にお立ち寄り頂きまして

有難うございましたー♡

 

みなさまと近況報告をし合いながら、

あっという間の一日

元気でよかったーと確認しあいながら、

また会える日を楽しみに♡

 


こちらは、櫻木綾子さんの磁器

私は手前にあるオブジェの仲間たちをゲット!

アンバランスが絶妙な素敵さを醸し出しています。


こちらは辻 有希さんの木工と

和田硝子器店さんの食器たち

有希ちゃんの作品、素敵に男前

どれもかっこいいのです!

和田さんの食器たちも素敵なのにとってもお手軽なお値段で

是非みなさんに見てもらいたい!!

こちらはMEDOさんのエナメルアクセサリー

キュートでクスッと笑えるものが沢山!

お気に入りを見つけてくださいねー♡



お隣はsinsinさんのアクセサリー

と帽子たち

シンプルで素敵なアクセサリーはお洋服を

選ばず使えそう!


こちらは進化論スターターさんのアクセサリー

お馬さんや動物をモチーフにしたアクセサリーが

並んでいます!


こちらはharicot/CHIKA.さんの布小物とバッグ、

koufuku no shizuku:さんのアクセサリー

CHIKAちゃんはPARISや東南アジアに布を買い付けに

行って製作しているんですよー!

私は勝手に大ファンでして、今回は2つゲットしました!!

koufuku no shizukuさんのアクセサリーはシンプルで、

どのような方にも似合いそうなアクセサリー♡


そして最後はCHIKAちゃんのバッグと、

coralの陶さんの陶器アクセサリー

かわいいブローチや耳飾りが並んでいます⭐

 

どうぞ会場で実物をご覧くださいませ!

お気に入りに出会えますように♡

 

明日は11時を目指して頑張ります!

今日も一日、有難うございました!!!
 

 

イベント comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>