偶然に出会った古い木の家。そこがBuni Deco工房。
`もったいない!!'から始まるオリジナル家具製作。古いものを大切に使いたい!新しい命を吹き込みたい!の心で物作りをしています。
大丸DAY1&DAY2

 

昨日から大丸で始まりました、

’女たちの、生活向上委員会’

 

昨日、今日と無事に終了致しました!

私は毎日時差ボケボケで、

今朝も目覚ましかけたのに起きたら

まさかの10:30!!!

 

飛び起きて、準備して大丸へ

今回は11名の素敵女子と一緒なので、

本当に心強い!!!



今朝も札幌は快晴!!


こちらはゆりあちゃんと私のブース

ハコイリ娘がおもてなし♡

ジェシーちゃんを真ん中に♡

白と黒で

 

今日はお友達や顧客様が来てくださり、

一日があっという間に過ぎてしまいました!

 

明日は2時以降に会場に出没します。

お近くへお越しの際にはどうぞお立ち寄りくださいませ♡

 

今日も一日有難うございました!!
 

 

 

イベント comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>