偶然に出会った古い木の家。そこがBuni Deco工房。
`もったいない!!'から始まるオリジナル家具製作。古いものを大切に使いたい!新しい命を吹き込みたい!の心で物作りをしています。
機内食 BA編

 

昨日、無事にイギリスから戻って来まして、

夕方札幌に着き、その日の夜、大丸の設営に

行ってきまして、今日から’女たちの、生活向上委員会’が

スタートしました!

 

会場の様子はまた改めて!

会場は素敵な物と、人で見ごたえタップリ⭐

GW、大丸へお越しの際にはどうぞお立ち寄りくださいませ♡

 

さて、今回久しぶりにBAでイギリスへ行ってきました。

久しぶりのBAはとても快適で食事も美味しかったです!


こちらは行きの夕食

私はお魚を選んだのですが正解!

お隣のからビーフを選んでまして、

チラ見をしたら薄いビーフが3枚と白いご飯で

なんだか物足りない感じ。

お魚を揚げて甘辛のソースと、野菜のソテー

そしてチャイニーズの麺でした♡



こちらは朝ごはんのペンネ!

これも美味しかったー♡

こちらは帰りの夕食

ジャパニーズビーフカレー♡

隣のコールスローもとっても美味しく、

そしてデザートのチョコレートムースが

たまらなく美味しかった!!

やっぱり、ヨーロッパはチョコレートものがすごく美味しい


そしてこちらはイングリッシュブレックファースト♡

大満足の機内食でしたー!!!

 

BAはターミナルも新しいところで、

全てがスムーズ!

これからも使わせていただきたいと思いました♡

 

今回、窓側だったので時々外を眺めたのですが、

連なる山々や川、森、そこに住んでいる人たちを

見たときに、この素晴らしい地球を簡単に壊してはいけないと

強く強く感じました。

 

世界が平和でありますように!!




 

 

- comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>