偶然に出会った古い木の家。そこがBuni Deco工房。
`もったいない!!'から始まるオリジナル家具製作。古いものを大切に使いたい!新しい命を吹き込みたい!の心で物作りをしています。
イギリスのご飯

 

イギリスに来て1週間が経ちましたー!

早いですねー

 

今日は1週間のご飯を紹介します!



初日はジャケットポテト♡

大好きな組み合わせ、

コールスローと!


二日目はステーキとクスクス

全てダンナさんが作ってくれました♡


三日目はダンナさんの従姉妹のお家へお泊まり

この日はローストディナー♡

お腹いっぱい!



四日目の朝ごはんはイングリッシュブレックファースト!

卵が2個も!!笑


私の誕生日の夜ご飯はチャイニーズを

お持ち帰り♡

お腹いっぱいで倒れそうでした!笑

みんなでワイワイ、シュワシュワと一緒に

楽しかったー!


先週の木曜日の夜ご飯

これまた大好きなフィッシュアンドチップス♡

グリンピースとの組み合わせが大好き!

 

1週間のご飯、すごい量ですねー笑

 

次回はランチシリーズを紹介しますね!



 

 

- comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>