偶然に出会った古い木の家。そこがBuni Deco工房。
`もったいない!!'から始まるオリジナル家具製作。古いものを大切に使いたい!新しい命を吹き込みたい!の心で物作りをしています。
2016年感謝を込めて

 

最後の更新から一ヶ月が経っていました!

12月、何をして過ごしていたのか

目まぐるしい日々を送っていました...

 

2016年、沢山の方と出会い、

色々な所でお仕事をさせていただき、

支えていただきましたこと、

本当にありがとうございました!!!

 

23日にはイギリスからダンナさまが帰ってきまして

三ヶ月ぶりに一緒に過ごすことが出来、

感謝でございます♡

とっても元気で良い顔をしていたので安心!!

離れていると色々な気づきがあって、

やっぱり'感謝'しかないのだ!と思わせていただいています 笑

 

2016年から2017年に向かう時、

こうして一緒に居られることに心より感謝です♡

 


毎年恒例の年賀状!

待ってて下さいねー笑


お正月のお花はGANONさんで♡

クリスマスウォーク!


イギリスからのお土産♡

 

iPhoneImage.png

今日はソラくんの月の命日

いつ見てもめんこいねー♡

 

iPhoneImage.png
もう一枚おまけ!

ソラくん、だーい好き♡

 

2016年は信じられないことが多すぎて

何をどう過ごしてきたのか本当にあっという間に

今日を迎えています。

こうして元気に大切な人達と過ごせることが

奇跡でございます☆

 

2017年がより良い一年となりますように♡

世界が平和になることを祈って

 

Be Happy

Be Smile

 


 

 

- comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>