偶然に出会った古い木の家。そこがBuni Deco工房。
`もったいない!!'から始まるオリジナル家具製作。古いものを大切に使いたい!新しい命を吹き込みたい!の心で物作りをしています。
WINTER WONDERLAND DAY7

 

23日から始まりました'WINTER WONDERLAND'が

今日無事に最終日を迎えることが出来ました!

 

この会期中、本当に沢山の方がお立ち寄りくださり、

会いに来てくださったこと心より感謝しています♡

 

初めましてのお客様、

顧客さま、お友達、

大丸のスタッフの皆さま、

企画を承認してくれた四藤さん、

私達を信じて企画してくれた白鳥さん、

そしてそして今回一緒に頑張ったゆりあちゃん、

只々有難く感謝の気持ちで一杯です!!!

 

一週間、体力が持つかなーと心の中で心配していたのですが、

始まってみたらそんなことはなく、

毎日が本当に楽しくワクワクでした♡

今日はゆりあちゃん、どんなお洋服かなーとか、

今日はどんなお客様に出会えるかなーとか、

お昼は何を食べようかなーとか

楽しいことばかり考えていました!笑

 

もしかしたら渡英前の最後の展示会になるかもしれない今回

ゆりあちゃんと一緒でなければ作り上げることが

出来なかった夢のような空間は、そこにいるだけで

幸せな気分になり、集まってくださったお一人お一人が

本当に喜びで笑顔になっていくのを毎日見ていました。

 

年内最後の展示販売を大好きな

そして心より尊敬しているゆりあちゃんと

一緒に出来たことが来年イギリスへ向けての

良い出発となり勇気と自信に繋がりました。

 

今回のイベントではこれまでのP.STORYの感謝を込めた

集大成となり、諦めることなく続けられたことは

いつも応援して支えてくださる皆さまのお陰です。

 

イギリスから沢山応援してくれている主人にも

両親、私を知ってくれている全ての皆さまに感謝感謝でございます♡



ゆりあちゃんが写ってた!笑


ディスプレー



看板

搬出が終わってゆりあちゃんと二人

オムライスで打ち上げ♡

とっても美味しく久しぶりのオムライス

 

今回の反省やら感想やらわいわいとお喋りしながら

あっという間に時間が過ぎてしまった...

 

ゆりあちゃんが今回のイベントは

きっとももたんとソラからのプレゼントだわと

言ってくれて、ジーン

 

沢山の方の応援と支えがあって乗り越えることが

出来ましたことを心より感謝いたします♡

 

皆さま、忙しい中に本当にありがとうございました☆

 

沢山の感謝を込めて

P.STORY


 

 

イベント comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>