偶然に出会った古い木の家。そこがBuni Deco工房。
`もったいない!!'から始まるオリジナル家具製作。古いものを大切に使いたい!新しい命を吹き込みたい!の心で物作りをしています。
WINTER WONDERLAD DAY6

 

WINTER WONDERLAND6日目が無事に終了いたしました!

始まってからお天気にも恵まれて、雪も降らず雨にもあたらず

本当に感謝でございます☆

 

今日も会いたい方々が来てくださり、

2回目、3回目の方も仕事帰りに寄ってくださり、

本当にありがたい...涙

 

明日はとうとう最終日!

なんだか寂しくてしょうがない

毎日、ゆりあちゃんに会って

ユリアロスになったらどうしよう!笑

 

今回、ゆりあちゃんは伝説を作りました!

こんなに多くの方に愛されているゆりあちゃん♡

この初日以来、私の中でゆりあちゃんは又吉で

私は綾部になっていて、’ゆりあ先生!!’と呼んでいます!笑

 

偶然にも綾部は来年NYに、

私はUKに、

正に同じ状況!

 

本当に一週間がこんなにも楽しく過せましたことを

心より感謝で明日、最終日に繋げたいと思います♡

 

 


淡水パールのライアット


展示のお人形さん達


今回人気のミルキーリボン♡

 

WINTER WONDERLAND

かとうゆりあ+P.STORY

11.23(wed)-29(tue)

大丸札幌店 2階 エスカレーター前

10:00-20:00

 

明日は11時から最終20時までいますので

どうぞ遊びに来てくださいね♡

 

今日も一日ありがとうございました☆

 

イベント comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>