偶然に出会った古い木の家。そこがBuni Deco工房。
`もったいない!!'から始まるオリジナル家具製作。古いものを大切に使いたい!新しい命を吹き込みたい!の心で物作りをしています。
WINTER WONDERLAND DAY4&5

 

みなさま、週末いかがお過ごしでしたかー?

大丸さんの週末は人が本当に多くて驚きでした!

昨日は帰りが遅くなりブログの更新が出来ずに

今日まとめて書いています!

 

昨日、今日と本当に沢山の方に見ていただき、

喜んでいただき、感謝でいっぱいです♡

素敵な方々の元へと旅立ってくれていました!!

 

普段買い物にきている立場から

この5日間販売する立場に変わるとき、

本当に沢山の方に支えられていることを実感します。

色々な偶然が重なって、今があること、

感謝の気持ちしかありません!

 

初めましての方も多く、

喜んでもらえましたこと、

それが私の喜びになり毎日の元気につながっています。

 

あと残り二日となりました!

明日も楽しみに頑張りますね♡

 



ユニコーンと白鳥さん♡


コットンパールのネックレス

こちらの3連ネックレスは普段使いでガンガン使って頂きたい!


今日は陽子さんが助っ人で来てくれたので

ゆりあちゃんと二人でお昼に、夕方の休憩に行くことが

出来ました!

そして大丸の地下で売っていたたい焼きをゲットしてコーヒーと一緒に!

美味しかったー♡

 

ゆりあちゃんと私は共通のお客様が多く、

何度も遊びに来てくれたりと本当に毎日が楽しい!!

 

明日も一日どうぞ宜しくお願い致します☆

週明けの月曜日、頑張って参りましょう!
 

 

イベント comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>