偶然に出会った古い木の家。そこがBuni Deco工房。
`もったいない!!'から始まるオリジナル家具製作。古いものを大切に使いたい!新しい命を吹き込みたい!の心で物作りをしています。
WINTER WONDERLAND DAY2

 

みなさま、コンバンハー!

今日もとっても寒い一日でしたねー

 

WINTER WONDERLAND二日目の今日は

お友達や顧客様がお越し下さり、

ゆっくりとお話も出来まして、

とても楽しく過ごすことが出来ましたー♡

 

今回初めて2階での販売になるのですが、

人がずっと耐えなくとても賑わっています。

スタッフの方もみなさんとても優しいー!笑

 

トイレに行く時も大好きなセレクトの靴売り場を通るのですが

可愛いのを横目で見ながら...笑

 

ゆりあちゃんのお人形は後数体になってしまいましたが、

画像でどうぞ楽しんでくださいね!


玉のりうさぎ

私が初めて買ったゆりあちゃんのお人形さんも玉のりでした!

フェイクファーブローチと一緒に


コットンパールのロングネックレスと一連ネックレス


こちらの2体はヒョウのお人形さん♡

トーーーーってもゴージャスでオシャレさん!

 

 

明日は11時から会場にいます。

お近くへお越しの際にはどうぞ遊びに来てくださいね♡

明日も沢山の出会いがありますように☆

 

WINTER WONDERLAND

かとうゆりあ+P.STORY

11.23(wed)-29(tue)

大丸札幌店2階エスカレーター前(ハンカチ売り場の方です!)

 

明日も沢山の方とキラキラ、ワクワク、ドキドキを

シェアできますことを楽しみにしています!

 

どうぞ宜しくお願い致します☆

 

イベント comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>