偶然に出会った古い木の家。そこがBuni Deco工房。
`もったいない!!'から始まるオリジナル家具製作。古いものを大切に使いたい!新しい命を吹き込みたい!の心で物作りをしています。
WINTER WONDERLAND DAY1

 

久しぶりの投稿です!

みなさま、お元気でお過ごしですか〜?

昨日22日に無事に設営に行ってきまして、

今日からゆりあちゃんとの'WINTER WONDERLAND'が

大丸でスタートしました!!!

 

初日の今日、ゆりあちゃんのファンの方がたっくさんお越し下さり、

朝からセール会場のように人集りで、あっという間にお人形は旅立って行きました!!!!

 

お人形を選んでいる時のときめきようはみなさん乙女♡

お友達や娘さんに相談しながら決められたり、

大人買いの方も沢山おられました!

みなさん、笑顔で本当に嬉しそう

そんな嬉しい姿や励ましの言葉を頂き

作家冥利に尽きますねーゆりあちゃん!!

 

毎日少しずつ会場を紹介していきますね


ゆりあちゃんのヴィンテージのお洋服に

アクセサリーを合わせて☆

こちらのチャーム、とーーーーっても可愛かった♡

完売です!!


クマのお嬢さんも完売!

猫ちゃんの立体のブローチも同じく!!

 

今日は懐かしい方に会えたり、

久しぶりの方、

今日初めて見てお買い上げくださったり、

顧客のみなさま、お友達、初めましてのみなさま

ありがとうございました☆

 

明日も二人で楽しく頑張りたいと思いますので

お近くへお越しの際にはどうぞお立ち寄りくださいませ♡

 

WINTER WONDERLAND

かとうゆりあ+P.STORY

2016.11.23(wed)-29(tue)

大丸札幌店 2階 エスカレーター前(ハンカチ売り場の方)

10:00-20:00

 

明日はゆりあちゃんが10時から会場にいます。

私は10:30~11時の間にいますので遊びに来てくださいねー♡

 

今日も1日ありがとうございました☆

 

イベント comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>