偶然に出会った古い木の家。そこがBuni Deco工房。
`もったいない!!'から始まるオリジナル家具製作。古いものを大切に使いたい!新しい命を吹き込みたい!の心で物作りをしています。
WINTER WONDERLAND

 

寒い日が続いていますが風邪などひいていませんかー?

気がつくと今日で10月が終わりです...

いつもながらどうしよう〜!!と焦りまくっています!

 

そうなんです、11月にゆりあちゃんとのイベントが決まっていて、

ステキなDMも上がってきて、

もうひたすら進むしかない毎日なんです!笑

 


こちらのモデルさんはゆりあちゃん本人♡

手には新作のヒョウとP.STORYのゆびわ

カメラマンはカスタネットのナスちゃん!

 

とってもステキに出来上がってきました♡

 

色々なお店に置かせていただいています。

明日は私の大好きなステキなお店にお願いに行ってきます!

 

このイベントで年内は最後となります。

来年はどうなるのか想像がつきませんが、

今を、この時を、

精一杯頑張りたいと思います☆

 

'WINTER WONDERLAND'

かとうゆりあ+P.STORY

2016.11.23(wed)-29(tue)

10:00-20:00

札幌大丸百貨店2Fエスカレーター前(靴売り場の反対)

 

どうぞ宜しくお願い致します☆

 

 

イベント comments(0) -
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>