偶然に出会った古い木の家。そこがBuni Deco工房。
`もったいない!!'から始まるオリジナル家具製作。古いものを大切に使いたい!新しい命を吹き込みたい!の心で物作りをしています。
マルヤマクラスのTAMI
今週もお天気がスッキリしない札幌
週末には回復するようで楽しみです♪

先週からマルヤマクラスにあるTAMIさんでbunidecoの商品を
取り扱っていただくことになりました!

パセオにあるTABASAさんの姉妹店
パッチワーク時計はナチュラルな組み合わせと白いペンキが入っているもの
カラーも可愛いのですが私はこのナチュラル+白の組み合わせが大好き☆

マルヤマクラスへお越しの際にはどうぞ覗いてみて下さいね♪
取扱店 comments(0) -
TABASA
パソコンをMacに買い替えたのですが使い方がさっぱりわからず、
今お勉強に通っています。
出来るようになるとすごく楽しく色々やってみたくなります。
パソコン嫌いな私が今、Macに夢中!笑

今日はそのレッスンの後に新しくbunidecoの商品を取り扱って下さるTABASAさんへ
お邪魔してきました!

iPhoneImage.png

TABASAさんに置いてある雑貨も大好きなのですが、
特に好きなのがカード
カード屋さんって中々札幌にはなくいつも困っていたのですが、
TABASAさんではとてもオシャレなカードが沢山あります♪



bunideco/woodwork
色々な大きさ、素材の木のボードとパッチワーク時計達が並んでいます♪
初めましてのTABASAさんのお客様、スタッフの皆さんに喜んでもらえますように
頑張って参りますのでどうぞ宜しくお願い致します☆

TABASA 札幌駅パセオCENTRE B1

 
取扱店 comments(0) -
ステラプレイス イースト3F
三連休の真ん中、ステラプレイス イーストにお邪魔して来ました!
どこも沢山の人、人、人

まず、Vieux VINTAGEさんへご挨拶
こちらも沢山の人でゆっくり話すことが出来ず画像をちょっと撮らせて頂いて
来ました!
手前にbunidecoの木箱があり、コースター、カッティングボードがありました♪
またゆっくりお邪魔しますね☆


Vieux VINTAGE イースト3F
週末のソラ

なんだかとても元気で嬉しい限りデス♪

新しいお店が続々オープンのステラプレイス
またゆっくり、一人で行きたいと思います!笑

今日は夜にくまちゃん登場で乾杯です☆
早くキレイにしないと!笑

それでは引き続き楽しい休日をお過ごし下さいませ♪

 
取扱店 comments(0) -
Vieux VINTAGE
今月からお取り引きが始まりましたVieux VINTAGEさんがステラプレイス イースト 3Fに
リニューアルオープン致します!

Antique Jewellry,Vintage Dress,Shoes,Bag etc...

オーナーが海外から買い付けたアイテムが皆さまのお越しをお待ちしています☆

Vieux VINTAGE
2013.10.10(thu),10:00am RENEWAL OPEN


宜しくお願いします☆

bunideco+P.story
取扱店 comments(0) -
| 1/1 |