偶然に出会った古い木の家。そこがBuni Deco工房。
`もったいない!!'から始まるオリジナル家具製作。古いものを大切に使いたい!新しい命を吹き込みたい!の心で物作りをしています。
ちょっと新作
段々と春らしい陽気になってきましたね〜私達、buni decoもブログを頑張って更新しています(笑)今日はちょっと新作をお披露目します。

08-03-07_14-34.jpg左上はbuni deco工房の入り口玄関の照明カサ。木を焼いて墨状にして組み合わせたもの。なんかかっこいい感じに出来ています。マーケットの時にでも見てみてください♪右下はbuni decoのロゴマーク???最近気に入って作っています。

左下がレースと布とビーズを組み合わせたネックレス。自分用にしました!右上はレースと布を組み合わせて作ったパーツ。今日はこれで新しい作品を作ってみます〜

春らしく色を使ったアクセサリーに挑戦してみます。布とかレースとか組み合わせているときがとても楽しくついつい手が勝手に動いてしまう....そして独り言が増えてしまうのです‘かわいい♪’
buni buni comments(2) -
| 1/1 |